本日、福岡市博多区博多駅近くのとんかつ屋さんにて、カツカレー注文。
カツカレー580円+大盛150円=計730円。

とんかつ屋さんのカレーは、美味しいのでは?と思い注文。
しかし、裏目。
ルーは、正直、レトルトカレー風。
(市販の業務用カンカンカレーじゃないかなぁ?)
肝心のカツは、しっかり油が切れておらず、
かむと口の中に油のめったり感が残る。

おまけに、最悪なのは、店員のおばちゃん。
自分が、注文し入口近くの椅子に座っていると
「そこは、お客さんがよく通るので、奥の席に移ってくれませんか。」
と言われ、しぶしぶ席を移動。
人が通って邪魔になるのなら、始めから椅子を置かなければいいのに…。
と思いつつも、そこは大人ですから、表情にも出しませんでしたけど。

でも、お客さんは多い。
それが、分かりません。

独断的評価★☆☆☆☆

これからも、五つ星カレーを探し続けます!
これは美味い!カレー情報お待ちしています!


■福岡の中古マンション・一戸建て購入はレアルにおまかせ!■