先月、KBCドォーモの中で歌っている矢野美紀さんを見て、感銘を受けていたのですが
ようやく、ニューアルバム「いい風」と“ボクの空”の入った「あいいろ」を2枚購入しました。

arubamuまだ…、
じっくりは聴いてないのですが、
一通り聴いて一発で気に入りました。
明日からは、事務所のBGMとして、
一日中流しておきたいと思います。
(他の社員は、嫌がるかなぁ?)

「いい風」
01. 日々のすきま〜「がっちりマンデー!!」エンディングテーマ
02. キラキラ映して〜エステティックTBC CMソング
03. まだ足りない
04. 道
05. バイバイバイ〜株式会社ワイズCMソング「どんなときも」篇
06. 夜のように
07. もうひとりは風
08. 大好きだったんだよ〜コブクロの小渕健太郎が矢野真紀の為に書き下ろした曲
09. 五月雨
10. 遠い世界に〜SMBフレンド証券 CMソング
01.02.05.08.10.は試聴出来ますよ→《こちら》

「あいいろ」
01. ボクの空
02. 子守歌
03. ぎゅっとして
04. けむりのように
05. せんたくもの


■福岡の中古マンション・一戸建て購入はレアルにおまかせ!■