本日、【アラカンフェスタ】行ってきました。会場は、沢山の企業団体が出展していて大盛況。歩いていると、あすみんさんや社協さん等々、知った人に挨拶しながら各ブースを楽しく見て回りました。
そして!目当ての林修さんの講演会!は、とっくに整理券が終了していて会場に入れず。とはいえ、外設置の画面で悠々と観れました。やっぱり、林先生ともなるとトークが違いますね〜。びっくりしたのが「年齢私の一つ上」!?とてもとても…思えないです。分かっていても、正直、少し落ち込みますかね…。
総じて、考えられた充実したイベント。元気100倶楽部さんが出展を考えているのか?分かりませんけど、健康長寿フェアの延長上にあると思いますので、理事会で議題になるかもしれないですね…。
本日は、予定変更し行ってきて良かったです。とても参考になりました。がんばります!ではっ!
そして!目当ての林修さんの講演会!は、とっくに整理券が終了していて会場に入れず。とはいえ、外設置の画面で悠々と観れました。やっぱり、林先生ともなるとトークが違いますね〜。びっくりしたのが「年齢私の一つ上」!?とてもとても…思えないです。分かっていても、正直、少し落ち込みますかね…。
総じて、考えられた充実したイベント。元気100倶楽部さんが出展を考えているのか?分かりませんけど、健康長寿フェアの延長上にあると思いますので、理事会で議題になるかもしれないですね…。
本日は、予定変更し行ってきて良かったです。とても参考になりました。がんばります!ではっ!