おぢぞう〜梅ちゃん!言いたい放題!

福岡で中古マンション購入・中古住宅購入を検討している方へ経験だけに頼らず消費者ニーズに徹底的にこだわり、一般常識・既成概念を大切にしながらも、こだわり過ぎない、『夢実現のスマイル提案』をモットーに活動している株式会社レアル。その社長 梅崎(=梅ちゃん)のブログです。

梅ちゃんはどんな事を考えて、どんな事をしているのか、日常をほぼ毎日更新していきます。
どうぞ梅ちゃんブログをお楽しみ下さい。

2017年11月

十坊山登山

昨日は、みらいあんのイベントで十坊山登山に行ってきました。山頂付近は階段があって少しキツかったですけど、殆どは緩やかな歩きやすい道で、比較的に登りやすい山でしたね〜。下山後は牡蠣小屋でお腹いっぱい食べて、最高に楽しい一日でした。また、行きましょうね〜。お疲れ様でした。サッ、今月もラストスパート!がんばります!ではっ!

福岡マラソン

福岡マラソンのファンラン5キロ完走しました。全然練習してなかったのですが、何とかゴールできました。沿道で必死に応援してくれた方々には感謝感謝ですね〜♬勇気とパワーをもらいました。ぜひ、来年もファンラン参加したいと思います。がんばります!ではっ!

横浜中華街

先日、出張の際、横浜中華街にて中学の関東同窓会。話しが盛り上がり過ぎて、時間が足りませんでしたね〜。ホントに楽しかったです。がんばります!ではっ!

東京出張

今月もはじまりましたね〜。今日より、東京出張です。色々な業者さんと会う予定です。いい出会いがありますように!がんばります!ではっ!
プロフィール

梅ちゃん

月別アーカイブ
最新のコメント
福岡で中古不動産物件をお探しなら
QRコード
QRコード