おぢぞう〜梅ちゃん!言いたい放題!

福岡で中古マンション購入・中古住宅購入を検討している方へ経験だけに頼らず消費者ニーズに徹底的にこだわり、一般常識・既成概念を大切にしながらも、こだわり過ぎない、『夢実現のスマイル提案』をモットーに活動している株式会社レアル。その社長 梅崎(=梅ちゃん)のブログです。

梅ちゃんはどんな事を考えて、どんな事をしているのか、日常をほぼ毎日更新していきます。
どうぞ梅ちゃんブログをお楽しみ下さい。

2017年09月

北海道の秋シャケ

本日、北海道へ釣りに行ったオーナー様より、釣りたての秋シャケが届きました。毎年気を使って頂きまして、誠にありがとうございました。みんなで美味しく食べたいと思います。がんばります!ではっ!

衆議院国難突破解散

北朝鮮問題等々もちろん国難ではあるでしょうけど、この時期に衆議院解散とは…。何か国民が置き去りにされて一部の人たちの政争のみで動いているような気がしてなりません。不動産市場に影響なければ、いいですけどね〜。投票は来月10/22との事。しっかり見極めたいと思います。がんばります!ではっ!

ヤフオクドームリレーマラソン2017

先日、中学の同窓生チームでヤフオクドームリレーマラソン2017に参加してきました。台風の影響で3キロ→2.1キロに変更になったものの、周りが早くて襷を繋ぐのがやっと(笑)。福岡マラソンのファンランで5キロ走る予定ですけど、ちょっと心配になってきました(笑)。とりあえず、今は役目を果たせて、ホッとしています。がんばります!ではっ!
プロフィール

梅ちゃん

月別アーカイブ
最新のコメント
福岡で中古不動産物件をお探しなら
QRコード
QRコード