おぢぞう〜梅ちゃん!言いたい放題!

福岡で中古マンション購入・中古住宅購入を検討している方へ経験だけに頼らず消費者ニーズに徹底的にこだわり、一般常識・既成概念を大切にしながらも、こだわり過ぎない、『夢実現のスマイル提案』をモットーに活動している株式会社レアル。その社長 梅崎(=梅ちゃん)のブログです。

梅ちゃんはどんな事を考えて、どんな事をしているのか、日常をほぼ毎日更新していきます。
どうぞ梅ちゃんブログをお楽しみ下さい。

2017年07月

今期終了

弊社は7月決算で、いよいよ本日で今期が終了しました。税理士先生と打ち合わせはあるものの、今期も良い決算ができそうです。これも偏に皆様のご支援ご協力の賜物と深く感謝しております。さて、来期の目標…といと数字を掲げたくなりますけど。数字ではなく、より多くの人との出会いがあれば良いと思っています。そこで、ちゃんと仕事できていれば、自ずと数字は付いてくるものですからね〜。今日で一旦仕切って、改めて来期をスタートしたいと思います。がんばります!ではっ!

朝倉市災害ボランティア

先日、朝倉市の災害ボランティアに行ってきました。現地は復旧とは程遠い状態で、報道で知ってはいたものの、こんなにもヒドイ現状に驚きを隠せませんでした…。作業は、被災宅の床下の泥出し。余りの暑さに、正直、頭がクラクラしましたけど、被災された方の心情を思うと、そんな事言ってる段じゃないですからね…。微力ながらも、出来だけ災害ボランティアに参加しお手伝い出来ればと思います。がんばります!ではっ!

九州北部豪雨

雨と雷で凄かった昨夜、明けても引き続き警戒が必要な状況です。特に朝倉地区で甚大な被害が出ているようで、管理物件への被害が気になります。とはいえ、今は収束するのを待つしかありませんねぇ…。これ以上、被害が広がらないよう願います。がんばります!ではっ!
プロフィール

梅ちゃん

月別アーカイブ
最新のコメント
福岡で中古不動産物件をお探しなら
QRコード
QRコード