おぢぞう〜梅ちゃん!言いたい放題!

福岡で中古マンション購入・中古住宅購入を検討している方へ経験だけに頼らず消費者ニーズに徹底的にこだわり、一般常識・既成概念を大切にしながらも、こだわり過ぎない、『夢実現のスマイル提案』をモットーに活動している株式会社レアル。その社長 梅崎(=梅ちゃん)のブログです。

梅ちゃんはどんな事を考えて、どんな事をしているのか、日常をほぼ毎日更新していきます。
どうぞ梅ちゃんブログをお楽しみ下さい。

2017年06月

小林麻央さん死去

神様がいるなら、なんでこんな仕打ちをされるのか?言いたくなります。乳がんステージ4とはいえ、治る微かな可能性を信じ報道を見守ってきましたが、現実とは余りに非常なものです。また、海老蔵さんも、この状況でよく会見されたと思います。普通に何も起こらない事の幸せを感じるとの言葉は心に突き刺さりました。麻央さんの綴ったブログは永久保存して欲しいものですね…。心よりご冥福をお祈りします。

高千穂峰登山

昨日は、霧島の高千穂峰登山。山頂で天の逆鉾を拝んできました。しんどかったけど、無事登れて良かったです。パワーもらった感じです。サッ、がんばります!ではっ!

しくじり先生

何気にみた番組、しくじり先生。良い番組ですね〜。今回の出演は、ノルディックスキーの萩原次晴さん。てっきり双子の兄健司さんと仲がいいと思っていましたけど、こんなに悩んでいた事とは知りませんでした…。母親に『なんで双子に産んだんたよ』と口にしてはいけない言葉をはいた時の後悔。計り知れないものがあったと思います。でも、私も思春期には親に楯突いて、結構な事言ったりしていましたらね…。分かる気がします。勉強になりました。やっぱり、思った事を直ぐ口に出すのではなく、一旦、考え整理してから言うように心がけます。サッ、今週も一週間はじまります!がんばります!ではっ!

久住のミヤマキリシマ

先日の8日、ミヤマキリシマを見に久住登山に行ってきました。久々の久住でしたので、ちょっぴりキツかったですね…。でも、その疲れも広がる絶景に吹っ飛びました。ホント素晴らしかったです。これは毎年行く人の気持ちが分かりますね〜(笑)。心が洗われた感じです!サッ、仕事仕事!がんばります!ではっ!

北九州市門司区黒川西物件情報

プロフィール

梅ちゃん

月別アーカイブ
最新のコメント
福岡で中古不動産物件をお探しなら
QRコード
QRコード