おぢぞう〜梅ちゃん!言いたい放題!

福岡で中古マンション購入・中古住宅購入を検討している方へ経験だけに頼らず消費者ニーズに徹底的にこだわり、一般常識・既成概念を大切にしながらも、こだわり過ぎない、『夢実現のスマイル提案』をモットーに活動している株式会社レアル。その社長 梅崎(=梅ちゃん)のブログです。

梅ちゃんはどんな事を考えて、どんな事をしているのか、日常をほぼ毎日更新していきます。
どうぞ梅ちゃんブログをお楽しみ下さい。

2017年02月

ボランティア助成交付式

先日、ボランティア助成交付式に出席して参りました。これまでの会員皆様の活動が評価され嬉しい気持ちでいっぱいでしたし、壇上から通知書を頂いた時は感慨深いものがありました。本当にありがとうございました。助成金は備品等々大切に大切に使いたいと思います。これを機に更なる活動拡大に努めて参ります。今後とも宜しくお願い致します!がんばります!ではっ!

博多の森リレーマラソン




NPO法人みらいあんのメンバーで博多の森リレーマラソン走りました。1周1.3km×32周の42.195km。みんなで襷をつなぎ無事完走しました。キツイかったですけど、楽しかったですね。サッ、月末!がんばります!ではっ!

ミソッカス / ダンシングモンスター



プロのミュージシャンが出るような大学じゃないんですけど、プロデビューしたときいて注目していました。ぜひ全国区でがんばってほしいものですね。応援しています。がんばります!ではっ!

人の生き様

連日寒い日が続きます。ここをガマンすれば、暖かい日が待っている事を望みに奮闘する日々。そんな中、先日突然、県外に住んでいる同窓生から連絡がありました。何事かと思えば、最近ご両親とも亡くなって実家が空家の為、売却したいとの相談でした。早速、査定しに行ってみると、思わずビックリ!築年は古いですけど、適時にリフォームしていて、立派な家でした。可愛がって労って住んでいたんだなぁ…って一瞬で分かる家でした。生前の姿が描ける程。同窓生にご両親の事をきいて更に納得。きっちりした性格でエンディングノートもあったので遺族もめずに助かったそうです。実感したのは、こんなところに人の生き様が出るってこと。はたして、私は出来るかなぁ、何て考えてしまいましたね…。勉強になりました。この家の売却に携われる喜び。ぜひ、いい方に住んでもらいたいですね〜。使命感をもって取り組んでいきたいと思います。サッ、今月も残り僅か。がんばります!ではっ!

繁忙期

賃貸売買共に繁忙期を迎え慌しい日々を過ごしています。特に賃貸の入退去業務は激増で、悩ましいのは殆どの方が3月末入居希望との事。何もかもが集中し退去後の原状回復工事は早めに段取りしておかないと追いつかない状況です。とはいえ、遅らせる訳にはいきませんからね…。とにかく、優先順位をつけ確実にミスのないよう取り組んでいくのみです。サッ、今月も早くも後半戦です。がんばります!ではっ!

雅楽の調べ




NPO法人みらいあんの活動で雅楽の演奏をしてもらいました。とっても良かったですね。オススメです。がんばります!ではっ!
プロフィール

梅ちゃん

月別アーカイブ
最新のコメント
福岡で中古不動産物件をお探しなら
QRコード
QRコード