おぢぞう〜梅ちゃん!言いたい放題!

福岡で中古マンション購入・中古住宅購入を検討している方へ経験だけに頼らず消費者ニーズに徹底的にこだわり、一般常識・既成概念を大切にしながらも、こだわり過ぎない、『夢実現のスマイル提案』をモットーに活動している株式会社レアル。その社長 梅崎(=梅ちゃん)のブログです。

梅ちゃんはどんな事を考えて、どんな事をしているのか、日常をほぼ毎日更新していきます。
どうぞ梅ちゃんブログをお楽しみ下さい。

2017年01月

稀勢の里横綱昇進

今回の稀勢の里横綱昇進、大相撲ファンとしては手放しで喜びたいところですが、正直、エッ⁈って感じです。列挙しますと、昇進条件である2場所連続で優勝か準ずる成績なのか?協会が日本人力士に拘り過ぎてはいないか?千秋楽で白鵬は負けてやったのではないか?…どうしても疑問符が残ります。大関昇進が甘かっただけに、横綱にはキッチリ異論のない成績で昇進してほしかったです。しかも、自らが攻めず土俵際の逆転が多い相撲内容は決して褒めたものではありません。ぜひ、これらの懸念を払拭する活躍を期待しています。がんばります!ではっ!

中古購入40歳未満、住宅改修最大65万円補助

中古購入40歳未満、住宅改修最大65万円補助との記事。これ自体は良い制度だと思います。思いますけど、問題は住宅診断。これで一定基準以上じゃないと補助しないとなると制度が広まっていかない気がします。何で一律補助しないのか?中古である以上、何らかの瑕疵はあるものですし、逆に新築だからと瑕疵がない訳でもありません。もっと現実的な対応を望みます。がんばります!ではっ!

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。おかげさまで創業14年目を迎える事ができました。これもひとえに沢山の応援して下さる方々に支えあっての事。サッ、はじまった2017年。派手な動きよりも着実に自力を蓄積する一年としたいと思います。同時にNPO法人みらいあんの活動拡大や新規事業プロジェクト準備も進めていく予定です。会社は社会の鏡!仕事は私事!の精神を忘れず、引き続き日々精進して参る所存です。ぜひ今年もご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。それでは、がんばります!ではっ!
プロフィール

梅ちゃん

月別アーカイブ
最新のコメント
福岡で中古不動産物件をお探しなら
QRコード
QRコード