おぢぞう〜梅ちゃん!言いたい放題!

福岡で中古マンション購入・中古住宅購入を検討している方へ経験だけに頼らず消費者ニーズに徹底的にこだわり、一般常識・既成概念を大切にしながらも、こだわり過ぎない、『夢実現のスマイル提案』をモットーに活動している株式会社レアル。その社長 梅崎(=梅ちゃん)のブログです。

梅ちゃんはどんな事を考えて、どんな事をしているのか、日常をほぼ毎日更新していきます。
どうぞ梅ちゃんブログをお楽しみ下さい。

2016年12月

SMAP×SMAP

「SMAP×SMAP」の最終回、日頃観ないのに昨日だけは観ました。これだけ長い期間一緒のグループで活動してきて、ここにきて解散の決断をしたには、意外と誰もがもつ単純な理由なのかもしれません。中居君は後ろを向いて涙する反面、他のメンバーは微動だにせず硬直した表情だったのが、その事を語っているのだと思います。ホントお疲れ様と言いたいですね…。また、何年かして違う感情で5人が集まる事を期待します。私だってそうですよ。かつて仕事でぶつかり喧嘩した人と、今では当時の事が笑い話しになって酒を酌み交わしているのですから。人生色々です。がんばります!ではっ!

ドラゴンゲート

昨日のクリスマスは久々のプロレス観戦。行ったのは、全然知らなかったドラゴンゲート。しかし、行ってビックリ。福岡国際センターが完売御礼。どの試合も白熱した展開で、思わず声を出して応援していました(笑)。楽しかったですね〜。良いクリスマスでした。サッ、がんばります!ではっ!

FUKUOKA

 

いろいろあるでしょうけど、がんばってほしいですね…。この曲、素晴らしいです。県外に住んでいた頃、ふるさと福岡を懐かしく想った時の心境と重なります。これからも良い曲を書き続けてほしいと思います。がんばります!ではっ!

クリスマスの約束2016

なかなか更新できず、とうとうクリスマスイヴになりました(笑)。昨夜は、毎年楽しみにしているクリスマスの約束2016をみました。良かったのは、宇多田ヒカルさんの姿が見れたこと。まだ若いのに色々な経験をして…。歌う「花束を君に」は、人生での悲哀奥深さを感じましたね。これからも、もっともっと感動する曲を歌ってほしいと思います。今年も最高に良かったです。サッ、今年も残り僅か。入居決済が目白押しですけど、気合いを入れて取り組んで参ります。がんばります!ではっ!
プロフィール

梅ちゃん

月別アーカイブ
最新のコメント
福岡で中古不動産物件をお探しなら
QRコード
QRコード