おぢぞう〜梅ちゃん!言いたい放題!

福岡で中古マンション購入・中古住宅購入を検討している方へ経験だけに頼らず消費者ニーズに徹底的にこだわり、一般常識・既成概念を大切にしながらも、こだわり過ぎない、『夢実現のスマイル提案』をモットーに活動している株式会社レアル。その社長 梅崎(=梅ちゃん)のブログです。

梅ちゃんはどんな事を考えて、どんな事をしているのか、日常をほぼ毎日更新していきます。
どうぞ梅ちゃんブログをお楽しみ下さい。

2016年11月

LINEはじめました

友だち追加

アメリカ大統領選挙、トランプ氏勝利

選挙前予想を覆し、クリントン氏を破りトランプ氏が当選。株価は一気に下がり市場も反応しました。

さて、問題はこれから。果たして、過激な発言を本当に実行するのか⁈少なからずも、日米安保体制に影響がありそうな気がしています。いますが、これはこれで逆に良い事なのかもしれません。日本は、ある意味、何でもアメリカ任せにしてきたのですから。国際社会での真の自立に向けて、ぜひ期待をしたいと思います。がんばります!ではっ!

博多駅前通り陥没の瞬間

博多駅前道路陥没事故

今朝は、まさか博多駅前で!と写真をみてびっくりしました。しかも、知り合いの店舗前が陥没。思わず、確認の電話し安否確認できたので、ひとまずホッとしました。しかし、これからが大変です。当面は通れないでしょうし、営業もできないでしょうし…。今、状況を見守るしかないですけど、一日も早い復旧を願います。がんばります!ではっ!

S__21479496

11月スタート

今日は11月2日、月末は何かとバタバタしていて、ようやくデスクワークです。ただ、もう11月⁉︎って感じで今年も残り僅かですね…。サッ、今月も気を引き締めていきたいと思います。がんばります!ではっ!
プロフィール

梅ちゃん

月別アーカイブ
最新のコメント
福岡で中古不動産物件をお探しなら
QRコード
QRコード