おぢぞう〜梅ちゃん!言いたい放題!

福岡で中古マンション購入・中古住宅購入を検討している方へ経験だけに頼らず消費者ニーズに徹底的にこだわり、一般常識・既成概念を大切にしながらも、こだわり過ぎない、『夢実現のスマイル提案』をモットーに活動している株式会社レアル。その社長 梅崎(=梅ちゃん)のブログです。

梅ちゃんはどんな事を考えて、どんな事をしているのか、日常をほぼ毎日更新していきます。
どうぞ梅ちゃんブログをお楽しみ下さい。

2016年10月

立石山登山

今日は、中学の同窓生と糸島の立石山登山に行ってきました。登りはじめは曇ってましたけど、山頂付近になると晴れてきて、最高の天気に恵まれました。山頂からは360度のパノラマ状態。良い一日でした。サッ、がんばります!ではっ!

お掃除講座

  

先日、NPO法人みらいあんの活動で、知人岡本社長のお掃除講座を行いました!とにかく、話しが上手い(笑)!会場では、質問が飛び交ってましたね〜。これからも、“終活を社会に根ざした文化に!”をモットーに。がんばります!ではっ!

花畑小学校1979年卒同窓生忘年会開催のお知らせ

タイガーマスク

タイガーマスク伝説とのテレビ番組、感動しました。当時、中学生だった私はプロレス中継でタイガーマスクを懸命に応援していたことを思い出しました。ただ、最大ライバルのダイナマイトキットが既に引退し病床にいる姿は衝撃で。今年でデビュー35年も経ったんですね。というか、私が50歳なので丁度計算が合いますね(笑)。うん!もっと頑張らないといけないですね…。がんばります!ではっ!

空家対策

昨日は宅建業者講習。そこで知ったのが、福岡市が取り組む空家対策としての障がい者グループホーム。これは画期的です。ぜひ協力店として登録したいですね〜。やはり、空家は深刻な問題ですから。微力ながら、取り組んでいきたいと思います。がんばります!ではっ!

福岡市は住みやすい95.8%

福岡市政だよりの調査結果にビックリ。「福岡市は住みやすい」と回答した人がナント95.8%との事。これは、福岡市で不動産の仕事をしているものからすると勇気付けられる結果ですし、やはりそうか⁉︎って感じです。適度に都会適度に田舎ですからね〜。追風をもらいました。サッ、今月もがんばります!ではっ!
プロフィール

梅ちゃん

月別アーカイブ
最新のコメント
福岡で中古不動産物件をお探しなら
QRコード
QRコード