おぢぞう〜梅ちゃん!言いたい放題!

福岡で中古マンション購入・中古住宅購入を検討している方へ経験だけに頼らず消費者ニーズに徹底的にこだわり、一般常識・既成概念を大切にしながらも、こだわり過ぎない、『夢実現のスマイル提案』をモットーに活動している株式会社レアル。その社長 梅崎(=梅ちゃん)のブログです。

梅ちゃんはどんな事を考えて、どんな事をしているのか、日常をほぼ毎日更新していきます。
どうぞ梅ちゃんブログをお楽しみ下さい。

2016年04月

GW休みについて

本日で4月終了。今月も沢山のご契約を頂きました。ありがとうございました。心より感謝申し上げます。なお、弊社は明日より5日までGW休みとなります。ただし、電話転送で常につながる様にしてますので、お問い合わせ等ございましたら、気兼ねなくご連絡下さい。よろしくお願い申し上げます。では、皆様、楽しい有意義なGWをお過ごし下さいませ。がんばります!ではっ!

熊本阿蘇高森の人気スイーツ店 モン ペシェ ミニヨン

未だ余震おさまらない熊本地震の中、阿蘇高森でスイーツ店をしている小学校の同窓生が店を再開するとのことです。阿蘇大橋が崩落しアクセスが悪いので心配ですけど、宅急便で注文できるので売上げで支援したいと思います。

取り急ぎ、できるメニューから注文を受け付しますとのことです。
○焼き菓子
○マカロン
○ロールケーキ

モン ペシェ ミニヨン
〒869-1602 熊本県阿蘇郡高森町高森2021-5
☎&📠0967-62-0324

よろしくお願い申し上げます。


Prince - Raspberry Beret



プリンスが亡くなったとのニュースは衝撃的で未だ惜しむ声がたえないですね…。
多くの友人から連絡もらってプリンス談義に花が咲きました。
私の個人的に好きな曲ベスト5をあげると
5位 America
4位 Nothing Compares 2 U
3位 I Feel for You
2位 I Would Die 4 U
1位 Raspberry Beret
ですかね。ホント信じられないです。
がんばります!ではっ!

プリンス急死

びっくりしました…。あのプリンス急死とのニュース。また驚いたのが享年57歳って事。私と7歳しか変わらなかったって事です。高校生当時、パープルレインは衝撃的でしたし、とりわけ次リリースしたアラウンド・ザ・ワールド・イン・ア・ディはプリンスの能力を遺憾なく発揮した作品だったと思います。とにかく、毎回出すアルバムを楽しみに聴いていましたね…。個人的にはウィー・アー・ザ・ワールドに参加して欲しかったです。ホント残念です。ご冥福を祈り申し上げます。がんばります!ではっ!

熊本地震、福岡も未だ余震

福岡も未だ余震が続いていて、今のところ弊社管理物件の被害はない様子で、ホッと胸を撫で下ろしています。ただ、熊本在住の同窓生はじめ多くの知人が被災していますので、他人事でなく心配しながら随時テレビ報道を確認しています。本当は、飛んで行きたいぐらいですけど。変に行くと救助妨害してしまいそうで。どこか釈然としない気持ちはありつつも、通常業務遂行が最優先ですからね…。ともかく、がんばります!ではっ!

熊本で大きな地震

昨夜、熊本で大きな地震が発生し、ここ福岡でも余震が続いております。かなりの被害が出ている様子で、弊社管理物件にお住まいの方で不具合がございましたら、直ぐに連絡ください。宜しくお願い申し上げます。がんばります!ではっ!

50歳の誕生日

私事ながら、昨日4月4日は50歳の誕生日でした。沢山のお祝いコメントを頂き本当にありがとうございました。これからも、より一層精進して参ります。今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。がんばります!ではっ!
プロフィール

梅ちゃん

月別アーカイブ
最新のコメント
福岡で中古不動産物件をお探しなら
QRコード
QRコード