おぢぞう〜梅ちゃん!言いたい放題!

福岡で中古マンション購入・中古住宅購入を検討している方へ経験だけに頼らず消費者ニーズに徹底的にこだわり、一般常識・既成概念を大切にしながらも、こだわり過ぎない、『夢実現のスマイル提案』をモットーに活動している株式会社レアル。その社長 梅崎(=梅ちゃん)のブログです。

梅ちゃんはどんな事を考えて、どんな事をしているのか、日常をほぼ毎日更新していきます。
どうぞ梅ちゃんブログをお楽しみ下さい。

2015年11月

正月は新居で

今日で3連休終了。この間、多くの問い合わせを頂きまして、誠にありがとうございました。後は、住宅ローン審査が通れば、進んでしょう。ただ、この時期に心しないといけないのが、大半が年内入居希望って事。確かに"正月は新居で"と思いますからね。中には、リフォームが物件もありますので。年末までバタバタしそうです。サッ、がんばります!ではっ!

愛媛で物件調査

今日は、大阪からの帰りに愛媛にて物件調査。

行き道をどうするか?迷ったんですけど、結局、淡路島を通って正解。徳島道からだと松山まで一本道で、予定より、かなり早く到着し久々三崎港からフェリーに乗りました(笑)。

多分、今日の物件は購入すると思うので、四国へ行く機会は増えるかもです。サッ、今月も既に後半戦。がんばります!ではっ!

大阪に来ています

今日は、大学の学生寮の集まりで、大阪に来ています。卒業以来の人も結構いて、久しぶりに会ったのに、話していると当時に戻っていて(笑)。とっても盛り上がり楽しい時間を過ごせました。来て良かったです。明日への活力になりました。サッ、がんばります!ではっ!

ボージョレヌーボー解禁

ボージョレヌーボー解禁。早速、知人のお店で頂きました。前評判通り、少し甘くてフルーティな味が口の中で広がり、しっかり酸味もあり、最高に美味しかったですね〜。ホント今年のボージョレヌーボーは、おすすめです。がんばります!ではっ!

福岡へ戻ってきました

本日、東京より福岡へ戻ってきました。商談も進み有意義な時間でした。これで、近い将来、東京と福岡をつなぐ業務への展開が見えてきました。そのためにも、より一緒マンパワーで仕事に集中したいと思います。がんばります!ではっ!

東京出張

今日から東京出張。今、上野に来ました。やはり、人が多いですね(笑)。がんばります!ではっ!
image

福岡マラソン

昨日、福岡マラソンが開催され、知人が走り完走した知らせを耳にすると、思わず羨ましくなります…。実は、今年も応募したんですけど、なんと2年連続落選。来年こそ!と決意を新たに練習を開始した次第です。がんばります!ではっ!

マイナンバー制度セミナー&秋の懇親会

先日11/2、おさかなキッチン11月24日にて、マイナンバー制度セミナー&秋の懇親会を行いました。福島先生より、マイナンバー制度の内容・問題点等々話してもらい、その後は秋の懇親会。嬉しいことに、殆どの法人会員さんは今年も更新して頂き、新規会員さんも増えました。セミナー懇親会共に、話しが弾んで良い雰囲気でしたね。1月リレーマラソン出場も決まり、更に盛り上がりそうです。楽しみです。みらいあん、これからも宜しくお願い申し上げます。がんばります!ではっ!
image

ふくおかできるマーケット

本日は、NPO法人みらいあんの活動で「ふくおかできるマーケット」に出店しました。場所は、アクロス横の天神中央公園。会場では、福岡の各NPO法人が個性それぞれの出店をしブースは賑わっていましたね。おかげ様で、みらいあんで販売した、柏おにぎり・パン・ジュース全て完売しました!パチパチ!朝早くから準備してもらった会員様、本当にお疲れ様でした。心より感謝申し上げます。また、来年も出店しましょう。うん、良い雰囲気です。がんばります!ではっ!
image
プロフィール

梅ちゃん

月別アーカイブ
最新のコメント
福岡で中古不動産物件をお探しなら
QRコード
QRコード