おぢぞう〜梅ちゃん!言いたい放題!

福岡で中古マンション購入・中古住宅購入を検討している方へ経験だけに頼らず消費者ニーズに徹底的にこだわり、一般常識・既成概念を大切にしながらも、こだわり過ぎない、『夢実現のスマイル提案』をモットーに活動している株式会社レアル。その社長 梅崎(=梅ちゃん)のブログです。

梅ちゃんはどんな事を考えて、どんな事をしているのか、日常をほぼ毎日更新していきます。
どうぞ梅ちゃんブログをお楽しみ下さい。

2014年12月

仕事納め

いよいよ年末という感じです。昨日は事務所の掃除をして、仕事納めでした。ただ、私は不定期に出社しますし、事務所不在の際は転送電話で対応しますので、何かあれば、お気軽にご連絡下されば幸いです。

年明けは、5日より営業はじめます。何卒、よろしくお願い申し上げます。がんばります!ではっ!

クリスマス

昨日はクリスマスイブ、今日はクリスマス。天神界隈は、人で溢れていましたし、特に、警固公園のイルミネーションはキレイで多くの人で賑わっていましたね。

ただ、仕事している立場から言わせてもらうと、どこも渋滞してて、移動時間が読めない!のが難点です(笑)。なので早めに動こうとはしているのですが、それでも時間ギリギリになることもあったりで…。

でも、仕方ありませんけどね(笑)。町に幸せが溢れていて、良い雰囲気です。メリークリスマス!がんばります!ではっ!

忘年会

先日、以前の職場仲間との忘年会でした。なんだかんだ言って、結局、一年ぶりにしか会わないにも関わらず、気心が知れているからか、妙に盛り上がります(笑)。

というか、政治・経済・文化等々いろんなテーマで意見を交わしていると、つい大声で激論になってしまい、お店に迷惑かけてしまったかもしれません…。(お店の方々すみませんでした。)

でも、最後にはお互い笑顔で別れましたから。不思議な忘年会でした(笑)。また、来年もこのメンバーで集まりたいですね。その為にも、会える自分でいなければ…。

サッ、会社は社会の鏡!仕事は私事!の精神で。がんばります!ではっ!

今年も残りわずか

久しぶりのブログ更新です。今年も残りわずかとなりました。最近は、連日の忘年会でチョット疲れ気味の今日この頃です…。とはいえ、日頃会わない人との会話は楽しく新鮮でもありますので、情報収集の意味でも大切な時間かな⁈とも思います。

ただ、気になるのは景気動向。みんなそれぞれ言ってますけど、決して明るい状況ではない気がします。レアルも創業12年目を迎え、今一度手綱を引き締め、来年は更なる発展をとげるよう、尽力する決意です。

がんばります!ではっ!
プロフィール

梅ちゃん

月別アーカイブ
最新のコメント
福岡で中古不動産物件をお探しなら
QRコード
QRコード