おぢぞう〜梅ちゃん!言いたい放題!

福岡で中古マンション購入・中古住宅購入を検討している方へ経験だけに頼らず消費者ニーズに徹底的にこだわり、一般常識・既成概念を大切にしながらも、こだわり過ぎない、『夢実現のスマイル提案』をモットーに活動している株式会社レアル。その社長 梅崎(=梅ちゃん)のブログです。

梅ちゃんはどんな事を考えて、どんな事をしているのか、日常をほぼ毎日更新していきます。
どうぞ梅ちゃんブログをお楽しみ下さい。

2014年03月

慌ただしい日々

深夜の地震、連日の雨風、何かと落ち着かない慌ただしい日々です。ようやく午前の仕事を終えて、事務所に戻ってきて一息です。最近は、消費税値上げも手伝ってか、一気に流動化してきた感じはあります。バタバタしつつも、この波に乗り遅れないようにしなければ…。アッ、ホワイトデーのお返しを買いに行かないと(笑)!本格的な春の到来が待ち遠しいですねぇ。がんばります!ではっ!

3月スタート

慌ただしいまま3月に入り、そのままの感じです。今、昼休憩でコーヒー飲んでます(笑)。しかし、この時期は、良い事も悪い事も含め、いろんな事が重なります…。なので、あまり一喜一憂することなく、淡々と清々と業務を行うように心がけています。けど、寒さだけは何とかなりませんかねぇ(笑)。春が待ち遠しいです。サッ、がんばります!ではっ!

プロフィール

梅ちゃん

月別アーカイブ
最新のコメント
福岡で中古不動産物件をお探しなら
QRコード
QRコード