おぢぞう〜梅ちゃん!言いたい放題!

福岡で中古マンション購入・中古住宅購入を検討している方へ経験だけに頼らず消費者ニーズに徹底的にこだわり、一般常識・既成概念を大切にしながらも、こだわり過ぎない、『夢実現のスマイル提案』をモットーに活動している株式会社レアル。その社長 梅崎(=梅ちゃん)のブログです。

梅ちゃんはどんな事を考えて、どんな事をしているのか、日常をほぼ毎日更新していきます。
どうぞ梅ちゃんブログをお楽しみ下さい。

2013年05月

5月最終日、黒田家墓所参拝

1
5月最終日、崇福寺の黒田家墓所に参拝してきました。やっぱ、何か独特な雰囲気が漂う場所ですね〜。特に、官兵衛の墓石前で、大河ドラマ頼むよ!って手を合わせてたら、偶然、某テレビ局の人たちもきていて。私以上、念入りに参拝してました(笑)。
サッ、明日から6月。今は、自社物件が全て完売し、次の物件を準備中です。もうすぐオススメの物件情報をお届けできると思います。福岡の地で、官兵衛に肖り、がんばります!ではっ!

住宅購入は手段

いやはや、GWが明けバタバタしていて、ここでようやく一息って感じです…。最近は、アベノミクス効果で、この業界も賑わっているようで。しかし、何気に煽り過ぎのような気がしてしまうのは、私だけでしょうか…。

テレビでは、住宅ローンを促すように、やたらフラット35のCMを目にしますけど。そもそも返済額と家賃を比較する事自体が違いますからね。ましてや、株価とローン金利を比較し急かすのは、正直、どうかと思います。

基本、人は減って物件は増えているんです。なにも、焦る必要はありません。人生を鳥瞰し、時期がきた時に購入しても、何も遅くないでしょ。

住宅購入は、あくまでも手段。仕事を通じて、これからも貫きたいと思います。
がんばります!ではっ!

営業カバン

image今日から仕事再開。思い切って営業カバンを買い替えました!気持ち新たに、揚々と物件査定に行くと、数年前購入してもらったお客様とバッタリ出会って。その第一声が「梅崎さん、太ったね〜、儲かっとうみたいやね〜」でした…。はたして喜んでいいのか、微妙。がんばります!ではっ!

青の洞門

image青の洞門にて。ネモヒラの花がキレイですねぇ〜。ここで、お土産購入。忘れるところでした(笑)。がんばります!ではっ!

杵築城まつり

image大分県杵築市へ。丁度、まつりの日だったみたいで、凄い人です。でも、坂が多くて足が痛い…。がんばります!ではっ!

滝廉太郎像

image今日はプライベートで大分県竹田市へ。岡城跡の滝廉太郎像にて。ここまで登るのに、呼吸が乱れ。はたして 、7月の登山は大丈夫なのか…。がんばります!ではっ!

糸島にて

image仕事で糸島へ。今日は海が青々してて。最近、首都圏からの移住者が増えてますね。レアル号もお疲れ様!サッ、がんばります!ではっ!

福博であい橋

image福博であい橋にて。5月初日、中洲で飲み会の帰り。ここは、いろんな人が通りますね。がんばります!ではっ!
プロフィール

梅ちゃん

月別アーカイブ
最新のコメント
福岡で中古不動産物件をお探しなら
QRコード
QRコード