書類が溜まったので机の整理をしていました。
すると、引き出しの中から、去年の夏に友達と海に遊びに行った時の写真が出てきました。
その写真を眺めていると、その時の思い出が黄泉がえりました。生まれてはじめて挑戦したボディボード。おなかいっぱい焼肉を食べた海辺でのバーベキュー。帰りがけにヒリヒリする体でシャワー代わりに入った温泉。なんだか思い出すだけで楽しくなってきます。事務所で思わず、ひとりニヤニヤ。
そして、仕事がひと段落し窓に眼をやり一息。するとそこには、ビルの隙間から微かに覗く、照り返しの強い青空。早く、夏が来ないかなぁ。サマー、サマー、サマー、なんだか自然と体がウズウズしてきます。
夏は私のマイ・シーズン。自称“サマーボーイ〜ナツ男〜”(究極の自称です。)。夏限定で車につんでいるCDは、ヤマタツ(山下達郎)・スタレビ(スターダストレビュー)・ムーミン、そして小野リサ。サマー最高!
おっと、日記を打っている間に社員は帰ってしまいました。
それでは今日は帰ります。
『お疲れサマー!』