午前中は、以前勤めていたK会社にお伺いしました。すると、K会社の社長は、営業の方全員を集めていただき、その全員の前で、なんと私を紹介してくれたのです。一度、会社を辞めた人間なのに…。K会社社長の器の大きさに感激しました。感謝です。結局、各営業の方々より、いろんな貴重な情報をいただきました。本当にありがとうございました。今後、お役に立てるように、最善を尽くし頑張ります。見ていて下さい!必ず結果を出します!
午後からは、お客様より急遽お電話いただきまして、粕屋の中古住宅の現地案内に行きました。すると、途中雨が降ってきて、現地で説明するのも大変だったのですが、結果的にはすごく気に入っていただいた様です。日曜日に再度案内です。楽しみが増えました。
帰社してからは、溜まった諸雑務に追われながら、合間でいろんな打ち合わせ。明日からは、オープンルームですし…。ふと思います。なぜ、一日は24時間しかないのだろう、と。でも、忙しい事はいいことです!
明日もいい日でありますように。

今日現在111キロ