今日の雨は、つい止んだかと思えば、一瞬の中にじゃじゃ降りで。はっきりしない雨。私もそんな天気に釣られたのか、一日事務所ではっきりしない仕事を地道にこなしていました。
そんな中、事務所にひとりでいたので、久々に音楽が聴きたくなり、机の引き出しにあるCDを漁っていると…、ありました!皆さん、ご存知でしょうか。REOスピードワゴン!80年代流行りましたよねぇ。中でも、全米ビルボード1位の『涙のフィーリング』は涙ものです。透き通ったボーカルの声とポップロック調で奏でるバラードメロディの協調と調和。これぞ80年代、最高!興味がある方は、ぜひ、聞いてみて下さい。いいですよ。
心地よく音楽を聴きながら、パソコンに向かっていましたら、何時の間にやら日が暮れていました。さて、今日も遅くなりましたので、そろそろ引き上げます。結局、はっきりしない一日でした。