今、テレビで『ガイアの夜明け』を観ました。
“土地神話復活”という内容で、収益ビル・マンションの最近の様々な動き・事例を紹介していました。

注目すべきは、番組の中で福岡を“これから一番伸びる可能性がある都市”と紹介していた事。とりわけ、福岡の中心地“天神・大名”の高層・高級賃貸マンションを取り上げていて、私自身もたいへん勉強になりました。

何だか、福岡が全国ネット紹介されているだけで、思わず嬉しくなりました。
手前味噌で申し訳ありませんが、今まで何回もお客様に「天神地区の物件だったら、間違いないですよっ!」と物件を薦めてきた甲斐がありましたし、あの時に私の言葉を信用されず断ってしまった方は、ぜひ、この番組を観ていてほしいと思います。(実際は、自分自身の単なる営業力・力量不足なんですが…。)

いろいろありますが、今後は、もっと景気が良くなって、ほんとに価値があるものが正しく評価される不動産市場を構築すべきと思います。