昨日は、今年最後のチラシの原稿作成。月曜日の持ち持ち込みまで、時間が無いので、片面が出来たら、すぐに印刷という具合。ましてや、今回から地域の文化サークルを紹介するコーナーも設けましたので、時間がかかって仕方ありません。でも、出来は上々じゃないですかねぇ。(思わず、自画自賛。)

その後、作業は夜遅くまで続いたのですが、とりあえず、終了して居酒屋に行きました。すると、またまた、次第にテンションが上がってしまい、熱く語ってしまいました。多分、聞く方もたいがいに、ウンザリじゃないかなぁ。私は、しゃべってスッキリしたのですが。

サーツ、今日も元気いっぱいでいきましょう。

夕方からは、元同僚の結婚披露宴です。また、お酒です。飲みすぎには、気を付けましょう。