1月24日、月曜日。
曇り時々雨。

昨日、雨降らなくて良かったです。春日大谷のオープンハウスは、日曜日も4組のお客様にご来場頂きました。
チラシだけでなく、誘導看板を見て来ていただいたお客様もいらっしゃって。ホント、有難い思いでいっぱいです。
新人の中山君もがんばりました。私が、かなり細かい指示をしたので、困惑していたと思いますが。
大丈夫、着実に成長していますよ。

暗くなり、オープンハウスの片付けを終え、事務所に帰ってきたら、以前の職場の先輩が来社。
久しぶりという事で、居酒屋に飲みに行きました。
その居酒屋で、話しが盛り上がってしまって。つい、話しに夢中になり、時間を忘れてしまい、気付くと日付が変わって深夜の1時。
いつの間にか、外の看板の灯りも消えていて、店員さんに閉店時間を聞くとなんと12時との事。1時間もオーバー。
多分、店員さんは、「早く、帰らないかなぁ。」と思っていたでしょう。
思いっきり、メンゴです。

今日は、朝、少しボーッとしながらの出社。1時間ばかり、みんなでミーティング。オープンハウスでの反省点、今週の動きの確認、週末のオープンハウスの準備等。みんなそれぞれに、前向きな良い意見が出て、頼もしい限り。私もみんなに負けれません。

ここで、お知らせ。
今週は、西区小戸と南区長丘の2ヶ所でオープンハウス・オープンルームを開催します。
お時間ございましたら、ぜひ、ご来場下さい。
2件とも、レアルが、自信をもってオススメする物件ですよっ。
期待を裏切りません、それがレアルです。

しかし、心配なのは、中山君。今日は、具合が悪いとの事で、昼過ぎから早退しました。
熱が39度もあり、頑張りすぎたのかなぁ、って思っていますが。
早く、元気になって、セールスポイントの笑顔を見せてほしいです。
頑張れ!私も頑張ります!

《追伸》

今日、ニュースで見ましたが、日本では1分51秒に1組が、離婚しているそうです。びっくりです。
住まいを通じて、幸せを届ける事が、仕事である私にとっては、この状況は非常に残念です。
ますます、使命感に駆られます。