1月29日、土曜日。

昨日は、終日外回り。オープンハウスの準備・売り物件の確認・お客様との打ち合わせなど。

昼食は、久しぶりに牧のうどん。牧のうどんでは、いつも、ごぼう天そば+かしわご飯を注文しているのですが、今回は、一瞬「たまには、他のメニューを頼んでみようかなぁ?」との思いが頭を過ぎったのですが、結局、頼んでしまったのは、いつものメニュー。満足でした。

食後、車を運転していたら、外はポカポカ陽気。
運転しながら、ウトウトしてしまって。思わず、車を止め、缶コーヒーブラックを飲みました。
危ない危ない。

夕方、事務所に帰り、デスクワーク。雑務をこなしていたら、以前勤めていた会社の同僚から電話があり、そのまま飲み会へ。
場所は、西通りのつぼ八。周りは、若い学生風のお客さんばかり。
どうも、場違いのような気がしたのですが、構わず、ビール・食べ物をオーダー。
メニューを見ると、金額が安すぎるので、ちょっと心配だったのですが、食べてみると、これが充分美味しかったんです。
ぜひ、次回も利用したいと思います。

その後、屋台でラーメンを食べ、自宅に帰ったのは、深夜の3時。
こんな生活をしていてはダメですねぇ。反省しています。(でも、楽しかったです。)

今日は、オープンハウスや売り出しがあるので、気合を入れて出勤。
思惑通り、朝から数件の問い合わせ。いい雰囲気なのでは。
西区小戸に中山社員、南区長丘には経理の中尾さんに、待機してもらっていますが、果たして、何人の方がご来場して頂けますか。
窓の外を見ると、昼過ぎて曇ってきました。天気が心配ですねぇ。“晴れ”とまでは贅沢は言いませんが、せめて雨だけは避けたいです。

今月もあと2日。今日と明日でビシッと決めたいです!
頑張ります!

《追伸》
 
サッカーワールドカップ予選で、初戦に北朝鮮と対戦するなんて。
皮肉ですねぇ。スポーツ事ではありますが、横田夫妻は複雑でしょ。
まっ、ジーコジャパンが、いつもの力を出せば、必ず、勝てる相手ですから。