aa5448b7.JPG今日は、私の誕生日!
とうとう、39歳になりました!?
気持ちは、20歳のままなんですが。。。

そうですねぇ。
4月4日の誕生日は、いろんな意味で微妙なんですよねぇ。
小学生の時は、友達で集まってお誕生会ってするでしょ。
自分の場合は、小学校6年間で、お誕生会してもらったのは1回だけ。

何故かというと。。。
4月ってのは、クラス替えがあったばかりで、まだクラス中が雰囲気をつかめてなく、みんなそこまで仲良くないでしょ。
そんな状態なのに、私の場合、春休み明け新学期になった時点で、既に誕生日が終わっちゃてますから。
1回きりの誕生会の時は、たまたまクラス替えが無かった年でした。
だからといって、他の友人のお誕生会に参加しない訳にはいかないでしょ。。。

それと、4月4日なので“オカマの日に生まれたんだからオカマ”って言われましたねぇ。

全国で4月4日に生まれた人は、同じ経験をしているんじゃないんですか。
これも運命です。

サーッ、人生39回目の一年を厳しく、かつ楽しく、かつ充実した思い出に残る年にしたいと思います。