957db3e1.JPG昨日は、夜、友人が事務所に遊びに来てくれて。
そのまま、焼酎をキープしている居酒屋に、友人と中尾さんと3人で行きました。
酒の勢いもあり、様々な話しで盛り上がりましたが、とりわけ、激論になったのは、ライブドアのニッポン放送問題。
やはり、人間は議論しなければダメですねぇ。
思った事を素直に言い合うことで、また、新たな考えが構築されるのですから。
昨日は、それを実感しました。

そんなこんなで、話しに夢中になっていると、周りにはお客さんがいなくなり、僕らだけ。
また、やってしまいました。
時計を見ると、閉店12時を過ぎ、12時半。
店員さんは、早く帰りたいのに、いい迷惑ですよねぇ。

でも、楽しい飲み会でした。