8af9ef57.JPG南八幡・日の出町オープンハウスにご来場下さいまして、誠にありがとうございました。
3日間で17組の方にご来場頂きました。
中には、いろんなご要望もあったみたいで。
今後、前向きに交渉したいと思います。

それと、午前中は、愛宕のマンションを案内してきました。
築年数は経っていますが、なかなか、しっかりしたマンション。
管理状況も良いですし、新築当時は、かなり人気があったと思いますよ。
詳細は、これから詰めていきたいと思います。

昼からは、オープンハウスの現地に入り、その後、来週の物件確認をして事務所に戻りました。
事務所では、業者さんとの打ち合わせ・お客様からの問い合わせ対応に追われていてバタバタ。
ふっと窓の外を見ると、既に暗くなっていました。

でも、3日間、終わってみたら、アッという間。
気付くと、もう13日なんですねぇ。
2月も、残り月半分になってしまいました。

気合を入れ直し、明日、月曜日から後半戦スタートです。